犬 オシッコ 臭い消し

気になる庭のおしっこの臭い・・・

我が家の愛犬

我が家では7歳になるミニチュアダックスを飼っています。
昼間は運動がてら、お庭のウッドデッキに放しているんです。

 

ウッドデッキはプラスティック製なので、掃除が出来るから
いいんですけど・・・

 

ある夏の雨上がりの日、庭のウッドデッキの下土が
突然臭いはじめた
のです。

 

まるで何かが腐ったような独特のニオイ・・・

  • ニオイが移っちゃうので、庭に洗濯物が干せないし、
  • 窓を開けると、悪臭が家の中に入ってくるので1日中窓は閉めたまま。
  • 大好きだったバーベキューも臭くてとてもする気になれません。
  • お客さんが顔をしかめると、恥ずかしくて居心地が悪くなってしまう始末。

 

このままじゃ、やばいっ

 

 

だって私が臭いと感じるんだから、もしかしたら、ご近所さんも「臭っ」と思っている
かもしれないじゃないですか?

 

そこでウチの旦那にネットで調べてもらって、ありとあらゆる
方法を試してみたんです。

 

重曹水、ミョウバン水、お酢、木酢液、ペット用消臭剤、
家畜用消臭剤・・・

 

けれども、全然消えない・・・。

 

もちろん瞬間的には効く方法もありましたが、2−3日で元の木阿弥に なってしまうのです。

「ニオワンちゃん」との遭遇

pcで検索

「何かいい方法はないかしら?」
とネットサーフィンしていたら、「ニオワンちゃん」という消臭剤のホームページを見つけちゃいました。

 

ホームページを見てみると、まさにお庭のオシッコの臭いを消せて、しかも効果が平均3ヶ月持続すると書いてあったんです。

 

しかも消臭剤にはめずらしく、全額返金保証までついているんです。

 

 

でも、ホームページがかなり怪しい雰囲気・・・

 

 

今では少し綺麗になったけど、そのときはかなーり胡散臭い感じだったんですね。

 

だってニオイバスターズの隊長さんが頭にネクタイ巻いて、芸者さん?と肩を組んでカラオケ歌っている写真だったんですよ。

 

 

うーん、どうしようかなー?

 

 

そこで、誰か使った人はいないか調べてみたんです。

 

 

すると、Cちゃんさんという人がブログで紹介していたんですね!

 

Cちゃんさんのブログ記事はこちら

 

 

おっ、好評価じゃない

 

 

Cちゃんさんの記事のコメント欄に、ニオワンちゃんを使ったお友達のコメントがたくさんあって
どれもかなりの好評価だったんです。

 

 

そこで、ニオイバスターズの隊長さんの携帯電話に電話してみました。

 

すると意外や意外、ちょっとしぶい低音の声で親切に私の悩みを聞いて下さいました。

 

「効果がなかったらお金をお返ししますので、安心してお試しになって下さい」と
言ってくれたので注文してみました。

10倍に水で薄めて、庭にまいてみました

最初は変な匂い(赤ちゃんがミルクを戻した時の匂いに近いかな?)がして、
オシッコの臭いと混ざっちゃって

 

 

なんか、余計に臭くなった感じ・・・_| ̄|○

 

 

「げげっ、どうしよう?」と思いましたが、とりあえずほっぽっといて子供を幼稚園に
迎えに行きました。

 

お友達のお母さんと、お茶して帰ってきたら、なんと・・・

 

 

ウッドデッキの臭いが嘘みたいに消えていたんです・・・

 

 

びっくりして、犬友にすぐ教えてあげたんですけど、
「またー、そんなぁ」とか言って、なかなか信じてくれません。

 

それはそうですよね・・・

 

あれからもう2ヶ月以上経ちますが、不思議なことに、1度まいただけなのに
全然臭いません。

 

というワケで、もしあなたがかつての私と同じお悩みをもってらっしゃるのであれば、
お試ししてみる価値があるかもしれません。全額返金保証もついていることですし・・・

 

>>におわんちゃんの詳細はこちら

 

ついでに、フローリングでも使ってみました